ただのいちにち

閲覧頂きありがとうございます。

3ヶ月に一回

今日、処方薬を受け取りに病院へやって来た。私は私は小4からてんかん持ちである。ある日、運動会終わった後に家族と一緒に葛西臨海公園へ行った。しかしその日は何故だか気分が悪かった。車内でも落ち着かず窓を開けてみても気分は変わらず葛西臨海公園についた。車のドアを開けた瞬間、私は急に倒れこんでしまった。幸い軽少ですんだ二の腕が真っ青だった次に目を開けたの病室であった。浦安の大学病院に入院した。私は朝2錠 夜3錠 毎日飲んでいる。人間たまに飲み忘れをすることがあるだろう。薬を飲み忘れた時の自覚症状は体がふわふわする。人間が恐ろしくなる。など
現在私は19才である。10年間以上この病気と戦っている。いつ直るのであろう。薬を飲まない日はあるのだろうか。