ただのいちにち

閲覧頂きありがとうございます。

レベル16服従の少女達

毎日のように自粛自粛と国に言われてるため休日は映画を観ている。今後は観た映画の感想でも述べようではないか。
今日観た映画は レベル16服従の少女達f:id:kyogo200070920:20210524173405j:plain
あらすじ
孤立した窓のない寄宿学校は、若い女の子に「清潔」で適切であることを教えています。彼らは健康とエチケットを学んでいます。しかし、警備員と校長の深夜の行動を目撃した後、ソフィアとビビアンの2人の居住者は学校の意図に疑いを抱くようになります。彼らは、自分たちが女の子のための学校にいないことを学びます。代わりに、彼らは育ち、豊かな「スポンサー」がこれらの若い女の子の顔を自分の頭に移植して、より若々しく見せることができます。別の女の子の顔のない体に遭遇してこれを知った後、彼らは学校の外の空気が有毒であると言われているにもかかわらず、逃げる計画を立てます。
感想
現実でもこのような出来事は実際に知らず知らずのうちに日常的に行われていると思うと鳥肌がたった。今私たちがやっていることも、もしかしたら間違いなのかも知らない。