ただのいちにち

閲覧頂きありがとうございます。

ライブへ行った

敬愛するバンド、ドレスコーズのライブに恵比寿まで足を運んだ。

町はイルミネーションを見に来たカップルが沢山いた。

胸が痛い…羨ましいと思うが私はライブに来たんだ、イルミネーションを観に来たわけでは一切無い。(イルミネーション綺麗だった)

ボーカル 志磨遼平

「恵比寿、混んでた?バカラのシャンデリア、見ました?すみませんねぇ、毎年こんなきらびやかな所迄引っ張り出して…僕達みたいな日陰の身には刺激が強いよねぇ…」

ファン「笑い」私「苦笑い」

いやーライブに行って良かった!

セトリはいまいちだったが今日行かないよりかは、ましな気がする。

今日は人生が充実していた。

彼女ができたら、今度は恵比寿に

イルミネーションを観に来ようかな!