ただのいちにち

閲覧頂きありがとうございます。

愛を欲する。

正式な診断はでてないがうつ病かなと思う事が節々と生きていると感じる。寝れない、脱力感。惰性で働いている。楽しみがない。眠いと感じる。

正式にうつ病診断された方には本当に申し訳ない。ご免なさい。

怒号が飛び交う職場、利用者は寝たくなのに早い時間に寝なきゃ行けない職場に嫌気が差してきた。罪悪感がある。グループホームだから当たり前か

話が変わるが先輩に理不尽に怒られる。👈️私に言わないでよ❗といつも思う。当事者に言え。私が間違っていたら、訂正するし謝ります。いつも自分の行動が正しいと思って生きているつもりはない。

間違った過ちを言ってくれる他職員に感謝する時もある。

 

 

 

 

私は今、一番愛を欲する。 

愛が欲しい。過去に未練はない。

私はひたすら前を見続けている。